Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

年収1億円稼ぐぞ! 第3回 思い切って!? ASUTEKA的哲学 ASU哲

タイトルに関しては

後々お話し致します。

ネットでブログを

書くと

私のPCのスペック不足

なのか時々

フリーズ致します。

ワードで書いて

ブログにペタっと

したいのですが

ブログを

ワードで書くとなんか

文章がのらない

走らないのです。

ネットで直接

書き込むことを

ミクシィ時代から

数えて

約13年?

だからかもです。

書くフォーマットに

よって

気分も何も変わりませう。

本題へ

ASU今日は帰宅して

やはりテレビを15分つけて

眠っていた部屋を

起こしてから

テレビを消して


を聞きながら本を読み

2、1億円へつなげるための

もうひとつの作業をして

3、このブログを書いています。

ブログ書くのに30分とか

昨日書きましたがASU

50分ぐらいかかっているかも?

このブログも

年収1億円へのプロセスでもあります。

今日は

SNSで知り合ったアメリカ人の女性と

LINEでやり取りしました。

英文を書くくせをつけています。

英語=難しい=苦手

ではなく

ただのコミュニケーションのツール

と思うと良いかもしれません。

思い切って

外国の方に話しかけてみる!

なんていうのも

1億円への道に

少しつながると思います。

おいおいASU!

お前まだ1億稼いでいないのに

稼いだ人のような

語りぐさをするなw

これもまた哲学なのです。

そのような振る舞いも

またw

見習いの芸術家は模倣から

はじまりそれが

いつしか本物になる。

年収1億円稼ぐひとになるなら

そのような模倣というか

想像をして

自分がリッチになった気になるw

コーヒー飲むなら

スタバではなく


ティーラウンジでコーヒーを

飲むとかw

ワンランク上の場所には

ワンランク上のヒントが

あると思います。

今日のASU哲でした。