Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

はるっぴ

シンプルです。

HKT48

はるっぴ

ここ最近

豆腐プロレスから

とても心配していました。

ASUも

人生

浮き沈みあり

仕事の仕方は

真面目

一生懸命

やりがい

で取り組み

それが

影響し

ちょっと休憩方向で

フリーライターになり

自由な自分の時間を

求めました(^-^)

人生なんて

人それぞれなんです。

皆同じではなく

今風に言う

逆に

同じであってはいけない

のです。

はるっぴ

ゆっくり

休憩してね(^-^)

復帰は

自分のペースで

良いのだよ

と思います。

来年5月のHKT48

五反田でのイベント

ASUは

さくらやさっしーではなく

はるっぴで応募し

無事

当選しました。

はるっぴに

会いたかったのです。

イベント

流れても

文句はないです(^o^)

欅坂46

ゆいちゃんずの

今泉さんも

ゆっくりね。

焦らなくて

良いと思います。

『私にはアイドルしかない』

いえいえ(^-^)

大切なのは

アイドルであるあなたより

ありのままの

あなたです。



HKTのはるっぴ

欅坂のゆいちゃんずの

今泉さんが

大好きです(^-^)

人生を焦らない

今の状況は

天からあなたへの

メッセージだと

思います。

ASU教!?

じゃないです(^-^)

ASU 長年の

アイドル研究家ですので

よろしくお願い致します(^o^)