Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

年収1億円稼ぐぞ! 第1回 ASUTEKA的哲学 ASU哲

お金を稼ぐことは

悪いこと

欲深いことではない。

お金があれば

自分に投資できます。

株に手を出すのとは

訳が違います。

株で年1億円稼ぐことは

非現実的です。

だからASUはしません。

実はみなさんが

お金に対して

間違っていると

思われていること

『お金があれば他人を幸せにできる』

「いやいやお金で人は幸せに

なれないよ!」

本当?

どうでしょう?



お二人は稼いだお金を

きちんと社会のため

世の中の為にも使用しています。

その使用された

お金により助けられる人たちが

います。

その先には

笑顔=幸せがあります。

ちょっと前までASUも

お金がすべてではない

肯定派でしたw

お金をいっぱい稼いだら

稼いだお金を世の中のためにも

キチンと使う。

もちろん贅沢をしても良いと思います。

ASUもその時は贅沢しますw

ASUは

年収1億円稼ぐための行動に

移しました( ^ω^ )

笑ってくださいね。

笑ってもらわないと

楽しくありませんw

まずASUがしたこと

テレビを点ける時間です。

朝はテンション低めですから

30分48と46グループの番組を

見ます。

これは変わりません。

アイドル好きは辞めません。

仕事が終わって帰宅して

だいたい19時半ぐらいから0時まで

がASUの自由な時間です。

最近は残業が多いので20時半が

多いですがそれでも3時間半ぐらいは

自分の時間です。

以前はあまり見ていないのに

テレビを点けたままスマホをながめ

時間をつぶしていたことが多く

寝る前に本を20分ほど読む生活。

ちょっと前からASU

テレビは30分ほどざっとニュースなどを

みて消します。

その後の過ごし方

1、本を読む時間にあてる。
仕事につながる知識を増やしています。

2、このブログを書く時間 約30分
このブログは続けます。

3、???
3については追々こちらのブログで
報告できれば報告します。

みなさんが特別興味をもつようなことでも

ないので期待しないでくださいw

でも大切なことです。

それと番外編というか

まずは衣服の整理をちょっとしました。

ナイトウェアからw

シャワー後に寝る服に着替えます。

多少へたったジャージなども

ASU寝間着だからいいやと

着ていましたw

今日それらを処分しました。

寝る時の寝間着もきれいなものを

着ます。こだわります。

セーターなども整理しました。

タンスの中もすっきりと

美しくなりました。

何かが変わる予感w

今日のASU哲でした。







読書です。