Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

テーマを書きながら考えます(^^♪ ASUTEKA的哲学 ASU哲

今日はクリスマスイブです。



私の幼少のころは

毎年 ドリフ みてました。

コントで

仲本さんが子供役で

加藤茶さんがサンタクロースのもの

が特に印象的。

かみなり様とかもやっていたと思います。

いかりやさんと仲本さんのバカ兄弟とかもw

クリスマスプレゼントをあけながら

ドリフ 毎年みてましたねw

小6の時はカセットビジョン

買ってもらったので

ドリフを見ずに

カセットビジョンに夢中になり

ほとんど見ませんでした。

私の年齢になると

クリスマスはもう関係ありませんねw

特にイベントもなく・・・

今日は小田さんのライブやるのかな?

いまふと思いました。

うーん今日はとにかく疲れたw

いつも疲れてはいますけど

夜はしっかりと睡眠できるので

良いと思います。

年1億円稼げるようになりますw

笑ってくださいwww