Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

好きとかloveレベルじゃないかも!? AKB48グループさや姉の存在!? ASU哲

FNSの歌謡祭が

毎年素晴らしくて

本当に大好きです。

サプライズのコラボばかりで

この番組を制作されている方々の

素晴らしさを感じます。

人を楽しませること

それがすべてであり

それが

いわゆる

エンターテインメントだと思います。

余談ですが

過去に

ASU

世界のソニー

請求書を送付する際に

ソニーミュージックエンターテインメント

が正しい表記ですが

ASUは

ソニーミュージックエンターティメントと

送ってしまったことがあります。

それでもソニーさん

きちんと受領していただいております。

世界的企業のやさしさだと思います。

本題へ

FNS歌謡祭

本当に素晴らしいです。

私的に

なぜか

さや姉のカッコ良さと

美しさに魅了されています。

ASU 48グループDDで

HKTに関して

父親でありちょと恋人

目線???

痛いw

NMB

みおりんはASUと

東武線という縁もあり

みおりん

妖精みたいで

本当に小さいく

ちょっと触れると

こわれてしまいそうな

はかなさににとても

惹かれます。

さや姉

NMB発足当時から

黒髪で毛量多くて

黒目がとても印象的な

日本的美少女でした。

当時のさや姉は

まぶたを閉じると

思い出すぐらい

現在でも

鮮明におぼえています。

さや姉

その当時から

まったく

変化しておらず

逆に美しさに

磨きがかかっています。

FNSの


コラボのさや姉

マッキーの曲の

コラボのさや姉

どちらも

歌も存在感も

さや姉が個人的に

一番でした。

AKBのあっちゃん

SKEのじゅりな


NMB

絶対的センターは

さや姉だと思います。

さやみるきー時代が

ありましたが


さや姉の存在

カリスマには

勝てないと思ったと

思います。

1月にASU

幕張でさや姉に

一瞬だけ会います。

好きです

ありがとう

とだけ言いたいです。

何か不思議なパワーを

持っている子は

ASUはとても好きです。