Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

まゆゆの卒業で少し落ち着きを見せたAKB48 そして組閣・・・

久しぶりのAKBネタです。

ビンゴはかかさず見ています。

朝の出勤前身支度後の30分は

48と46タイムですw

前に書きましたねw

そんでもって今日AKBの組閣が

ありました。

岡部麟、ゆいりー、こみはる、じゅり

この4人が各チームのキャプテンに

なるべくしてなったと思います。

岡部麟

チーム8と兼任

岡部はチーム8の中でも

頭ひとつ出た感あります。

女芸人№1 決定戦2回戦進出

秋元康さんネタは

なかなか面白かったです。

ゆいりー

ゆいりーはしっかりと

劇場を支えてくれている感じが

ずっとしていて

最近では総選挙辞退などで

テレビの露出など

少なくなっております。

でも

『あなたはあなたらしく』

それで良いと思います。

続いて

こみはる

何も言うことはありません。

アイドルとしての

在り方について

研究生のまだ中学生だった

こみはるに劇場公演後の

ハイタッチのお見送り

の数秒で

こみはるの

凄さを理解しました。

同性から好かれない

かもしれまんが

八方美人でいる方が

逆に疑問???

こみはるは

こみはるの

アイドル哲学を

しっかり持っています。

続いて

じゅり 

この子も

努力の子でしょう。

別段とても失礼ですが

すごくかわいい

わけではない?

見た目の問題だけで

いうとですけどね。

でもこの子は

何か惹きつけられる

ものを持っています。

美人は3日であきる

実際3日ということはありませんが

3年~4年

場合によっては2~3年で

あきられる???

私的統計ですw

でもじゅりは違うような気がします。

ファンから長く愛されるアイドルに

なるかと思います。

じゅり

見る角度によって

今日は超カワ、今日は普通、今日は・・・w

なんて日があるのもファンは楽しいのだと思います。

常に完璧でいようとする美人には

その楽しみや変化がないのですw

だから2~3年とかであきられるわけです。

ASU哲をちょっと

語ってしまったw

まだまだAKB48は

終わりません。

オワコンだとか

色々言われるのは

世の常であります。

そんなの当たり前

そういうことを

言って

自分は時代の先を行っている

ちょっと前でいう

最先端である

みたいな人がいうわけです。

これからも48、46を

応援します。

やすすの動きに

注目していきますw

なんだかんだ

言って

今日も

ちょっとだけ

ASUTEKA的哲学でしたw