Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

午前中はサイゼリヤで読書 午後は!? ASUTEKA的哲学

12月は忙しいですね。

仕事して

お休みは

ディズニーアカデミー

銀座で夜知り合いのライブ

今日は今日で?

午前中は

ゆっくりと

お気に入りの


紅茶を飲みながら

ゆっくりと読書。

ディズニーのホスピタリティに関する本を

ゆっくりと読みました。

やはりディズニー哲学は

素敵だtと思いました。

ASUもウォルトのような人に

なりたいとですw



サイゼリヤで昼食もすませ

午後から

父のお墓参りへ。

父が亡くなって

?0年です。

12月に亡くなり

今日が命日になります。

お墓は

東京の小平市にあります。

余談ですが

納骨の時も

超タイトスケジュールの中

昭和の名作詞家の

阿久悠さんがいらして

くださったことを記憶しております。

早稲田の漫研創設メンバーだった


園山俊二さんもいらしてくださって

います。

母と姉もいっしょに

お墓参りをして

帰りに食事をして

帰宅致しました。

うーんなんでしょうね?

あらためて

長く生きることの

大切さを感じました。

長く生きることで

人との出会いや

みたこともない

あらたな科学技術www

科学技術というのが昭和w

それを見てみたいです。

日本の変化

世界情勢の変化も含めて

そこにASUが少しでも

サポートしていきたい

と思います。


に遠く及びませんが

お二人に近づけるようにw

亡くなったら

存在が0になるだけ。

0になるのもまた

そこに生きた哲学が

あるわけです。

人生をあきらめない

なにがあっても

希望を持つ

人生を楽しむ

今日のASU哲

教の明日哲でした。