Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

聞いていないの? ASUTEKA的哲学 ASU哲

仕事先で

歳下の方に

相談されるから

こちらも答えます。

一生懸命考えて答えます。

でも

理解できてない?

行動に移さない?

こちらは金銭をもらわずに

善意で答えているわけですw

私は一応ネットで

東洋占星術アメリカの大学で

学んだ心理学

を複合して500人以上を

カウンセリングもしました。

この500人の方からは

対価をいただいております。

心理学、哲学、占星術

関して現在もつきつめて

本を読み、人と出会い、話し

常に学んでいます。

無料で相談してきて

意見を参考にもせず

また何かあると

無料で相談する?


私は尊敬しています。

とても素晴らしい方々です。

人のありかたについて

専門的に突き詰めている方と

突き詰めていた方です。

正しい表現ではありませんが

それがこの方々の仕事でもあるわけです。

私は生活のため通常の仕事をこなし

プラスそのような


ようなことを今の仕事場で

掛け持ちさせられています。

どこかで誰かが見ていてくれる

そう願って生きる

ASUですw

人生まだまだ捨てたもんじゃない!

みなさんに良き幸せあれ!

ここは笑ってくださいwww