Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

ASUアイドル離れ??? いやいや・・・w ASUTEKA的哲学 ASU哲

毎度!

ASUはASUTEKAの略だと

思ってくださいw

すべて表記はめんどくさいものでw

ASUは最近

48gネタや46gネタが

ないのではないか???

アイドル離れしているのか??

いやいや

とんでもございませんw

きちんとチェックしています。

ビンゴ×2

工事中

欅って

などすべて

出勤前にチェックしていますw。

もちHKT48もねw

ASUは毎朝6時半起きです。

7時半に家を出ます。

30分ですべて支度をし

残り30分で

前日に録画した

48gや46gの番組を

みますw

番組をみつつ

スマホでもちょっとニュースを確認w

朝一のアイドル番組はいいですよ!

目が覚めます!

朝は誰もがテンション低いじゃないですか

だから朝からアイドルに

元気もらいます。

ちなみに

テレビ番組の

めざにゅーは関東ローカル?

めざましTV

どちらもかわいいアナウンサー

が早朝から出演しています。

めざにゅー出身者は

かならず

アイドル的に人気になります。

やはり

美しいもの

かわいいものには

癒されますね。

だから

ASUは

アイドルから

数十年

目が離せませんw

何を書いてんだろ?

NO  IDOL NO LIFE 

教のないASU哲でした。