Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

#世間知らず #推測できない #人々 #ASUTEKA的哲学 #ASU哲 #人生論 #哲学 #思想 #生き方 #生きる #アイドル #乃木坂 #AKB48 #欅坂

元乃木のYさんが

またもや問題???

別に推しでもなかったので

でも少し すーめろ に似ていたところが

あり気になってはいました。

元メジャーどころアイドルグループ所属

なのに まぁ ・・・

欅もデビュー直後に

辞退した人がいました。

なんでしょうね・・・

世間知らずなのか?

アイドルになるなら

過去はクリーンじゃないと

平均15・6歳でデビューなのですから

なおさらです。

ちなみに私は

私はその頃クリーンでしたw

J事務所に憧れていた

痛い人だったのでwww

元乃木の子も

まだ芸能人なわけです。

なんでそっち方向に

行ってしまうのか???

みたさんの子も

どうしようもないね・・・

救いようがない・・・

こういうことをしたら

その先にこういう

問題が起きる!

そこを推測し

ないのでしょうか?

怖がってばかりでは

人生ではない!?

いやいや

仕事に関しては

多少その部分があっても

いいと思いますが

恋愛にそれはない!

ただの破滅です。

こういうことをすれば

この先にこういう問題が起きる!

そこを推測して生きないと。

失うものの方が大きいです。

別記、絵飲ん、至夫、みや左近
※名前は推測してください。

だってそうだったでしょう?

ばれなきゃセーフ???

バレますよダイタイ。

今日のASU哲でした。

教の明日哲でした。