Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

写真ちょっと出し編 その3 ASUTEKA的哲学 ASU哲


昨日ブログアップしたら

段落がめちゃくちゃw

修正してもなおらない

めんどくさいので

そのままにしました。

見ずらくてすみませんでした。

今日の一枚目

イメージ 1
演歌推しのお店です。

地方にはないお店だと思います。

イメージ 2
こちらもまた

演歌推しのお店です。

左下に3人組で

一人外国人の方のいる

歌手の方がいます。

偶然次の日に

仕事場近くの

ショッピング街で

見かけました。

お客さんも多くて

アイドルなみに人気でした。

イメージ 3
都会の自販機は薄いw

普通は壁などに埋め込まれ

薄さを感じないのですが

このように

自立していると

薄く感じますね。

今日は

本を一冊読みました。

神道の本で



ついて書かれた

本です。

神社、仏閣めぐりが

趣味で

理由は

建築物を

見るのが好きなのでw

今日のASU哲でした。

おまけ文

寝るときになると

咳がとまりません。

何か良い咳止め

対策はありませんか?