Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

タイトルなし 書きながら哲学 ASUTEKA的哲学 ASU哲

書くことが

思いつかず

ネットのニュースをちらり

日馬富士のニュースを

書いてもね~

まだ決着ついてないので

スルーします。

なんでしょうね~

安室ちゃんのこと

ASUは昔安室ちゃんに

会ったことあります。

お台場の小さなライブハウスの

関係者席で

ASUの隣の隣に

座ったのだ安室ちゃんでした。

帽子を目深にかぶり

顔が小さくて

オーラあるから

すぐにわかる存在感でした。

引退は残念です。

鶴ちゃんのぷっつん5 に

スーパーモンキーズとして

出演した時から

知っています。

その後のマックス、スピード、

知念、具志堅ティナ・・・

満島さんへと繋がる

きっかけをつくった人だと思います。

安室ちゃんも疲れたのだと思います。

人間には休息が必要です。

引き続き

うーん

今日も哲学が

思いつかんw

人生は

働いた分

それ以上に楽しむこと

それが大切だと思います。

お金があまりなかったら

散歩

コースがあきたら

電車にのって

離れた街、町を散歩

散歩はストレス解消におすすめです。

なるべくなら何もない場所より

景色の変わる都市部が

おすすめです。


写真をとって

インスタに

アップして楽しむのも良いでしょう。

休みの日に家に

ずっといるなんて

もったいない

損をしています。

今日のASU哲でした。

教の明日哲でした。

イメージ 1

都内を散歩するとこんな景色に出会えます。ASU撮影

イメージ 2スマホのシャッターに
うっかり触ってしまった写真
これはこれで面白いです。
マンホールがいい感じですw