Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

写真ちょっと出し編 その2 ASUTEKA的哲学 ASU哲


今日は浅草橋に

カオソーイを食べに

行ってきました。

以前にも紹介した

タイのカレーラーメンです。

めちゃくちゃアロイでしたw

インスタに載せている

写真をこちらでも

いきます。

イメージ 3




先月末の八王子での写真です。

こういった趣のある建物が好きです。

白黒でノスタルジックな感じにしてみました。

つづいて・・・

イメージ 1











































バナナがフルーツの王様だった時代

がありました。

東京だから存在している建物

かもしれません。

とても素敵です。

田舎だとすぐに立て壊し

空地か駐車場になります。

地方はどこも過疎化していますからね。

イメージ 2










































今では雑巾も

100円ショップで買う時代

ミシンを使われる家庭は

少ないかもしれませんね。

確か大場久美子さん主演の

コメットさん のスポンサーが

ブラザーミシンだった気がします。

ブラザーといえばプリンターなど

OA機器でも有名ですね。

日本人は趣のある

建物をどんどん壊してしまう

ところがあるようです。

三軒茶屋にあった

名画座も取り壊され

色々と残念です。

もったいないですね。

今日のASU哲でした。

※行間が勝手にこうなりましたw
ご了承ください。