Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

続 パパ活編 無駄なものは!? ASUTEKA的哲学 ASU哲

パパ活にも旬があります。

25歳過ぎたぐらいから

ポイかもしれません。

長くパパ活したら

汗水たらして働くなんて

ことが出来なくなり

そこからは

負のスパイラルです。

万が一 玉の輿にのれたとして!?

その相手がいつまでも

その生活をキープできる人

という保証なんてありません。

それも含めて

『WELCOME TO パパ活

おもいっきり

皮肉ってみました。

枕はこのへんで


パパ活だけに枕!?

いやいやそんなお下品なw

偶然ですw

イメージ 1

年齢とともに

学ぶことが多くて

でも動じず

意外に堂々と生きています。

1、お金はあまりないですw

2、時間はありますw

3、仕事もありますw

2と3があるので

幸せだといいましょう。

お金もまったくなくて

仕事はしていて

時間もなければ

なんのために生きているのか?

疑問になりますからね。

限られた給与の中から

いかに楽しく生活するか?

旅行をするか?

考えるのは

とても楽しいものです。

私は

ファッションも好きなので

お休みの日は

こまめに近くの

お店を必ずのぞきます。

そうすることで

好みのものにお値打ち価格で

出会えます。

今日は洋服を買いに行こう!

と決めてしまうと

その日に

あまり好みでないものを

買ってしまうことも多いと

思います。

それと洋服は

一人で買いに行くと

良いと思います。

友達と行くと

気を使って選べない

余計なものを買ってしまう

逆に買えない

ということが多いものです。

洋服を買いに行く

本を買いに行く

などと私は決めません。

お休みの日に

こまめにチェック。

相場も含め

データをとってみる

ことをお勧め致します。

そうすることで

良いものを

お値打ち価格で買えます。

これは

仕事でもなんでも

役にたつことで

この食事には

これだけのお金を

出す価値があるのか?

考えるようになります。

それが

金銭感覚だと思います。

無駄なものは

あまり買わないw

あまり買わない

というところが

私のポイントです。

たまには

無駄なものを

買ってもいいのですw

だって

無駄なものが一切ない

というのも

つまらないですからねw

今日のASU哲でした。

教の明日哲でした。