Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

ゆっくりと休むのもいい ASUTEKA的哲学 ASU哲 明日哲

風邪ではないのですが

のどの調子が

ちょっと悪く

耳鼻咽喉科へ行って来ました。

3時からなので

2時半前に行き

予約を入れ

30分ほど周辺の

お店を除いて時間をつぶし

3時ちょっと過ぎに

病院へ。

ほぼ待たずに診察、お支払い

とスムーズでした。

帰宅後は

スマホの写真の整理などw

めったにしないです。

いつもは休日は

外出しているのでw

何年前の写真?

総選挙のポスターを

AKB48カフェ前で

撮影したものです。

イメージ 1


茂木ちゃんもいますね。

なかなか貴重な感じです。

イメージ 2

ちょっと懐かしいですね。

このようにまとめてみると

なんかいいですね。

外出しなければしないで

こんな発見もありますw

休日に外出できなくても

それなりに楽しめますねw

でも元気な時は

どんどん外出して

色々な人に会ったり

見たり、聞いたりすることを

おすすめ致します。

電車にゆられて

一日人の流れや

ファッション、中刷りなどを

みているだけでも

学ぶことはいっぱいあります。

休日は人の多い場所に

足を運ぶことを

おすすめ致します。

今日のASU哲でした。