Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

パパ活に苦言 ASUTEKA的哲学 ASU哲

声があまりよく出ませんw

おとなしくしています。

明日ゆっくりとお休みします。

風邪ではありませんが

疲れがたまっていて

寝ても疲れがとれずらい

感じですw

歳を重ねた結果ですw

最近某海外のマッチングサイトに

日本人の女性もいるのですが

20代の

女性から

パパ活を申し込まれましたw

食事してお小遣いあげる

といった関係だけのお付き合いw

写真をみると普通の女の子・・・です・・・

こちらにだって選ぶ権利がありますw

めちゃくちゃかわいい子なら

う・・・・ん・・・・ちょっと考えるかも!?

いやいやもちろんお断りw

若いというだけで

パパ活できると思うなよ!!

世の中そんなに甘くはないw

きちんと働きなさい。

パパ活 なんぞで

年上の男を利用したら

きっと怖い目にあうよ!

普通のサラリーマン風の

素敵なおじさまが

実は怖い人で

数回会った後に

ある日拉致されたり!?

海外に人身売買される?

なんて話も

普通にあることだと思います。

大人をなめると

怖い目に会います。

今日のASU哲でした。

教の明日哲でした。