Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

あれもしなきゃ これもしなきゃ ASUTEKA的哲学 ASU哲

生きていると

あれもしなきゃ

これもしなきゃ

と色々あります。

迷って

考えて

何もしない

そういう方の方が多いのかも

知れません。

やらなきゃ

は絶対やらないw

やる!

今この瞬間から

はじめる!

時間がないから

ないなら

10分でもやる

そして毎日

継続すること。

何もしないで

終わるのが一番

いけないのかも

しれません。

今日も

仕事先で

海外の方と

ちょっとお話をしていて

英語でうまく表現

できなかったこと

きちんとお話しているのですが

ニュアンスがうまく伝わらなかった

ことがありました。

私的に日本語だけで

生活していることに

楽 

を感じてしまっている自分がいます。

毎日朝10分

通勤前に

英語の勉強をするように

していますが

勉強の時間と方法を

あらためる必要があると感じ

このようなブログを書かせて

いただきましたw

自分に対する戒めです。

私の言葉ではありませんが

人生は

反省はしても

後悔はしない

今日のASU哲でした。

教の明日哲でした。