Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

もういいよ!!!!(# ゚Д゚) ASUTEKA的哲学 ASU哲 明日哲

タイトルに引き寄せられましたw

すみません

ちょっとねらいましたw

あべまTVのNEW SMAPの3人の

番組をみています。

ゴールデンタイムの時間帯が

やはり面白いですね。

今日は21時から

かとり、くさなぎ、いながきさんと

堺正章さんと

4人でトークです。

堺さんといえば

芸能界のドンですwww

安定と安心のドンなので


の頃からずっと好きな方です。

16歳からスパイダースとして

芸能界にいて

芸能生活50年以上です。

その堺さんが

語ったひとことが深いです。

芸能界なんてうまくいかないことも多い

うまくいく日もありますが

うまくいかない日もある

うまくいかない日も楽しむこと。

私もこの明日哲で語っていますが

人生とは

笑顔でいること

楽しむことだと思っています。

ポジティブではなく

何かあって落ち込んでもいい。

1日家にいて

ずっと落ち込むのも良いでしょう。

そんな日が永遠に続くわけでは

ありません。

それを越えると

それをも

と楽しめるように

なれる。

そうなると

人は無敵!?なのかもしれません。

無敵になろうなんて

思わなくていい。

ただ

人生何があっても

楽しめ!

笑っていろ!

※あえて命令系で書かせて
いただきました。

教のASU哲でした。

今日の明日哲でして。