Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

芸能界も何かを超えたのかもしれません。 ASU哲 番外編

昭和の芸能界

平成も約30年経過した

現在

芸能界にも

ちょっとした変化!?

まだまだ芸能界の

闇はありますが

現在は昭和に

比べて

いくらかクリーンには

なってきている

雰囲気はします。

悪い芸能界とは・・・

芸能事務所の名を利用して

悪いことをしている

三流にも属さない

登記だけ

芸能プロダクションの

存在w

ぶっちゃけ

会社同様

芸能プロなんて

誰でもつくれます。

うちのプロダクションには

以前俳優の○○がいた

女優の○○がいた

などというのも???

ほとんど???

いたとしても一瞬

その方々が移籍してしまう

ような弱小芸能プロなのです。

芸能界に憧れるなら

大手のプロダクションに

所属しないと

難しいと思います。

大手のオーディションがダメ

なら芸能界で売れるのは

ほぼ皆無に近いと思います。

アイドルになりたいなら

1、48か46グループ


3、スターダスト

この3つを狙う

大手は売り込むパイプを

もっています。

それが現実です。

だから

私は約3年前に

現在では有名になった

〇口〇帆さんに

お伝えしたこともあります。

実際彼女は

そこのオーディションを

受け無事合格し

現在の地位を勝ち取りました。

狙うなら上を目指すこと!

橋本環奈ちゃんは

1000年に一度の奇跡

なのは

地方の無名のアイドル事務所に

彼女がいたことと

それがSNSを通じて

世の中にでるきっかけになったこと。

それが一番の1000年に

一度の奇跡ですw

奇跡は何度も

起きないから奇跡。