Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

3連休初日 ASUTEKA的哲学 明日哲 #哲学 #人生論 #生きる

ちょっと遠出して

お昼前にSUBWAY

サンドイッチを食べましたw

ツナ と てりやきチキンの2種。

SUBWAYは日本に来る前から

アメリカでよく食べていました。

大学から徒歩3分のところに

SUBWAYがあり

そこのステーキ&チーズだったかな??

それがお気に入りで

日本にはないメニューです。

帰国後もSUBWAYにはよく行き

スタンプカード集めて

SUBWAYの陶器のボウルを2つ

もらいましたが

ふたつとも他人に割られてしまいましたw

最近は年に数回は行きます。

その帰りに


買うものは常備している

あめちゃん ぐらいです。

飴が切れるとちょっと嫌ですね。

お気に入りはソーダ味。

明日はちょっと1泊します。

じゃらんのポイント+

じゃらんクーポンの消化です。

近場の旅行なので

旅なのか???

でも近所で本読んで

お酒飲んで

ホテルでBSでもみます。

ブログも更新する予定w。

人生とは楽しむことw

自分が常に楽しい気持ちで

いれば

周囲も自然と

楽しくなれるもの。

怒ってイライラしている気持ち

でいれば

周囲も気をつかう

嫌な気持ちになりますからね。

まずは自分を楽しくなる方法を

考える。

もちろんそれが他人を

サポートすること

親切にすることで

楽しくなるのであれば

それは素晴らしいことだと

思います。

自分が楽しむとは

自分勝手 ということでは

ありません。

物事のとらえかたを

間違えないようにw

間違えて解釈される方は

もっと本を読みましょう。

今日の明日哲でした。

教のASU哲でした。