Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

八王子=8プリンスに来ています。Asuteka的 #哲学 #明日哲 #Asu哲 #人生は楽しむことw そして・・・

笑顔でいることwww。

とてもシンプルですね。

何があっても

口の口角を上げて

笑顔を作るようにする

練習w

にやけてる??

とか言う人

違います(^o^)

そんなことを

言う人は

ほっとけばいいのですw

ただそれだけ。

笑顔でいる方が

人生得でしょw

冷静に考えて

そう思いませんか?

違うと言うかたが

いれば理由を

教えてください(^o^)

話は変わり

今東京の外れの

八王子に来ています。

八王子は数度訪れて

いますが

泊まったのは初めて。

素敵なカフェバーにいます。

イメージ 1


ワインやスパークリング系

など飲んでいます。

イメージ 2


夜景を見ながら

美味しい食事と

お酒w

人生はまだまだ

楽しいことが

いっぱいあります(^o^)

今日のAsu哲でした。

教の明日哲でした。