Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

川栄李菜の成功哲学 お題(アスモ氏) ASUTEKA的哲学 ASU哲 明日哲

元AKB48のりっちゃん

指原梨乃 With ANRIRE

(以下 アンリレ)

懐かしいです。

知らない人の方が多いかとw。

りっちゃんは確か11期

10期がみおりんで

一時AKB48

の10期研究生の

みおりん推し時代がちょっとあり

渚のチェリーボーイ

でみおりんセンターでした。

とてもかわいいみおりんw

今でも渚のチェリーボーイを

センターで歌うみおりんは

私の中であっちゃんより上ですw。

本題へ。

りっちゃん

あんりれ

あんにん、かとれな、りっちゃんでした。

この3人の中で

あんにんとりっちゃんが

めちゃイケのテストに

大抜擢

あんにん

トップの成績で

りっちゃん最下位でしたw。

これが彼女の大きな転機になっています。

ハステとワステ は今でも

私の大のお気に入りの曲です。

なんでしょう?

彼女の魅力とは???

なんとなく

りっちゃん

かわいいし

守ってあげたい感じはします。

卒業後

彼女はNHKの朝ドラで

脇役ですが大抜擢されました。

そこで彼女は

決して賢そうな女性を

演じてはいません。

その前にも

関東ローカルの

AKB子ウサギ道場 でも

りっちゃんを大学受験させる

なんていう企画もありました。

番組が途中で終了して

しまったのでこの企画は

頓挫しましたw

それから今の au のcm 

そこでもりっちゃんは

パリピーな

おばかなイメージを全面に出しています。

そこがりっちゃん側の

成功というか

成長ですね

成長哲学だと思います。

事務所も含めた

彼女の方向性

バカだと思われているなら

バカのイメージのままでいい

とてもシンプルな哲学だと思います。

人は他人と比べるもの。

常にだれかと比べていますw

だから

自分より劣る

というか弱者に見える

人をみると

安心する。

そこの心理をうまく利用して

それをお仕事に変えていると思います。

それをしばらくやってから

数年後に

りっちゃん実は

賢いんです企画

なんていいうのも

やるかもしれませんw

人生とはいかに

世の中の流れ、波をよんで

それにうまく乗るか

ただそれだけだと思います。

りっちゃんのかわいい面もあり

ベンザブロックのCMにも

出ていますしね。

ちょっとおバカでかわいい子

男は結構好きでしょうw

うまく

ハメられていますね

世の男性はw。

こんな感じでいかかでしょう?

アスモ氏w