Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

台湾で!台湾人のフォロワーに会ってた!? ドキュメントASUTEKA #西門町 #台湾

台湾レポート

あげたいのですが

なんかいっちょ前に

ばたばたと・・・

でも

ちょっと面白いことに

挑戦してみましたw

なんでしょう!?

タイトルでお察しいただけたかな?

では本題へ。

まずはこの写真

イメージ 1
台湾に到着した翌朝

ホテルからの景色で

この写真をインスタにアップしました。

ハッシュタグは #西門町 #台湾など・・・

そうしたら

イメージ 2
ハサミマークの howhowtw さんというhairsalon方が

私をフォローしてくれました。

インスタを確認すると

イメージ 3

かわいいですね!

実は私の家にも

ミニチュアダックスが2匹います。

過去に4匹いたこともありますw

住所を地図で調べると

ホテルから400mでした。

むふふ・・・

私の好奇心、遊び心が・・・

イメージ 4
突撃ですw

行ってきました!

ドアの向こう側に


そしてドアを開けて

英語の話せる方いますか?

と聞くと

一人の女性が英語が

英語で応対してくださいました。

私は日本人ツーリストで

昨日インスタグラムに

写真をあげたらこちらの方が

フォローしてくれたので

来ちゃいました

とお話しました。

相手の方も

喜んでいました。


撮らせてもらいました。

イメージ 5

なかなかこっちを向いてくれなくて

ベストショットにならず・・・

仕方ない

顔を無理やり向かせるのも・・

私を応対してくれた

その台湾人の女性が

「彼はここのボスで名前は
クッキーと教えてくれました」

私も実家に同じ

ミニチュアダックスが2匹いることを

伝え店の営業時間内のなので

あまり居座るのも悪いので

数分で店を後にしました。

もちろん

それからすぐに

インスタに

お礼のメッセージを入れましたよ!


みなさん笑っていただけましたでしょうか?

私の海外一人旅は

いつもこんな感じの

楽しい感じです。

何かしらイベントが入りますw。

台湾レポートまだ続く

Ⅰlove Taiwan!