Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

いろいろとありますね・・・最近人生論を語っているブログですが・・・・

なんでしょうね?

ちょっと

とても

衝撃的なことが

あり

特に

身内の不幸とか

私事でなにかあった

わけでは

ないのですが・・・

2時間ぐらい

放心状態に

なりました。

シャワーを

あびてるときも

ちょっと

胸が軽く

鼓動が・・・

明日は

きちんと仕事に

行きます。

23日に

会社の

人間ドックにも

行きましたし

身体は元気です。

生きるのって

大変です。

でも

大変・・・大変・・・

だけでは

楽しくないですよね。

人生は

楽しむもの。

人生で

何が大変か?

やはり仕事ですよね。

生きていくには

仕事をしないと

生きていけません。

人間が生まれたときから

何か獲物をとるなり

作物を育て

収穫し

それを食べて

活かされる。

なんでしょうね。

やりたい仕事をして

それに苦しめられる

なんていうのも

多いのかと思います。

衝撃は墓場まで持っていく
今日はこのへんで。