Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

アイドルは探すものではなく向こうからやってくるもの・・・ASUTEKAアイドル論

『YOUは何しに日本へ?』

大好きな番組で

毎週録画しています。

28日月曜日の放送の

最後が


ハロプロは詳しくないので
名前などはご了承ください。

アイドル生活を

終える ももち。


ももちファンの男性の

密着でした。

ももちファン7年で

ずっとももちに

元気もらって

それが生きがいで

ももちのおかげで

人生変わった人

でした。

アイドルを好きになると

良い意味で

人生変わる人

多いのです。

私もそうです。

依存して

勘違いして

病的になる人も

マイノリティ

いますが

そこだけを

クローズアップして

しまう

マスコミは軽蔑します。

やはり

アイドルは

輝いているし

素敵なんです。


ももちファンの

男性が語った

一言が

『アイドルは探すものではなく

向こうからやってくるもの』

本当にそうなんです。

素直に

素晴らしいって思いました。

ある日突然

その子、そのアイドルを

好きになる。

こちらから

探しに行っている

わけではないのです。

初めて

好きなアイドルを

ライブで見たときに

自然と涙が流れます。

初めて

好きなアイドルを

ライブで見たとき

このアイドルを

好きになって

良かったと

と思います。

初めて

好きなアイドルを

ライブで見たときに

がんばって

生きようって思います。

アイドルとは

素晴らしい仕事なんです。

でも

アイドルだって人間ですから

時には過ちを犯します。

でも

自分はダメな人間だと

責めないで欲しいです。

これからの

人生をどう生きていくか。

アイドルにとって

アイドルが人生の全てではない。

陽の当たる場所を

歩いて行きましょう。

アイドルの力になりたい。