Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

ASUTEKA的 ネットショッピング生活 Amazon編 2004年~ その2

昨日のブログで

初めて就職して

ノートPCを買って

最初に住んだ

アパートを見に

なぜか行ってしまいました。

場所は池袋です。

最寄り駅は地下鉄の東池袋駅

と荒川線の雑司ヶ谷駅。

近日アップします。

本題へ

Amazon2004年の

続きです。

イメージ 1
ペイルライダー

クリントイーストウッド主演です。

クリントイーストウッド

俳優だけにとどまらず

映画監督としても

素晴らしい才能を持った方で

この頃

クリントイーストウッドの作品を

色々とみていたころだったと

思います。

クリントイーストウッドといえば

西部劇

荒野の用心棒

黒沢映画の用心棒の

パクリですが

この映画は映画で

かっこいい映画でした。

吹き替えは


です。

続いて

イメージ 2
バリカンですw。

私は現在そこそこ

ロングヘア―をしています。

30代は7年ぐらい

ずっと坊主頭でしたw。

この頃を知る人は

私のイメージは坊主なんですw。

でも最近知り合った方は

私の坊主時代を知りませんw。

仕事が忙しくて

家に帰宅してシャワーざっと

あびて終われる楽さも

ありましたね。

水道があれば頭洗えましたw。

床屋などにはまったく行かず

7年間ずっとバリカンで

カットしてました。

3㎜ ときには 1mmなんてことも

1㎜ の時は刈り高間違えただけですw。

スキンヘッドでしたw。

明日も続きます。

おつきあいください。