Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

世界で最も平和な国は日本ではない!?でも実は・・・ 哲学・・・。

日本人だから

日本をひいきにしてしまうのは

仕方ないかと

思いますw。

でも私は幼少時、大学と

海外生活の経験も

あるので

ややフラットにものごとを

みれる立場にはいるかと

思います。

今日

ネットニュースで

世界で最も平和な国

を偶然みました。

日本はベスト10に

入っていないんですw。

えっ!?と思いました。

日本は11位w。

ちなみにベスト10

10位 アイルランド
アイリッシュコーヒー、
セントパトリックと平和な
イメージあります。

9位スイス 
納得です。ゴルゴ13の預金は
この国の銀行にw。
でも1位かと思った。

8位
白人系のバックパッカー
異国にいって何人?
と聞かれるとカナダ人と
答える方も多いと聞きました。
アメリカ人とか言ってしまうと・・・
色々とあるようですw。

私の情報にない国。
是非行ってみたい!

この国も是非行ってみたい。

王室のイメージが強いです。
上品でおだやかなイメージです。

サウンド オブ ミュージック
私の中ではこれがすべて、
絶対行きたい国です。
トラップ家の本も読みました。

インテリだった亡き父が
英語、タイ語、フランス語、
ポルトガル語を話せました。
もちろん日本人なので日本語もw。

この国は最高!というイメージが
強いです。親日家も多いと
友人に聞きました。

私の中での情報不足が多いです。
是非、調べて数年後に旅行したいです。
いやしますw。

うーん眠い。

毎日5時間半ぐらいの睡眠ですw。

お昼に20分ぐらいですが

仮眠もとります。

でも通勤途中の

48、46グループ

リナチックステイトの曲で

元気になります。

イメージ 1

人生とは色々ありますね。

本を読むことで

心が豊かになり

音楽を聴くことで

元気になる。

常に誰かに

助けられているのですね。

もちろん

まじめに

正しく生きることで

自分も誰かを

助けているのだと

思います。

イメージ 2


ASUTEKA