Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

みおりんは歳をとらないのか?+明日から私の2004年から2017年現在までのAmazonでの私の買い物履歴スタート!

実は

最近新しいパソコンを

購入しまして

なのでブログも

毎日更新することに。

スマホでブログは

やはりちょっと

めんどくさいのです。

ほんでもって

本題へ。

みおりん

イメージ 1

広島レモン大使やカープ女子と

して活躍しております。

フレッシュレモンになりたいの~

でこんな方向にも仕事が

広がり

やはりこの子は

頭のいい子なんですね。

みおりん

20代半ばに近づいて

いるのに

この若さ!

みおりんは歳をとらないんじゃないのか?

本当にそうおもいます。

みおりんは

妖精、天使

ですからね。

話は変わり

私はネット通販が

好きで

楽天、ヤフーショッピング、アマゾン

と利用をしております。

さきほど

Amazonの履歴を

確認していたら

私のAmazonの買い物

履歴の最もふるいものが

2004年でした。

それから13年以上

Amazonで買い物をしているのです。

明日からひとつずつ

当時の思い出も含め

紹介致します。