Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

ユーチューバーとか キャス主とか なかなか面白いAKBと坂道はSHOWROOM!?

今更ユーチューバーを

語るのも

どうかと思いますが

一般の方も気軽に配信

運がよければ

億万長者!

夢あるよね~

ヒカキン、はじめしゃちょう、

最近は ヒカル ですかね。

あのお祭りの夜店の

動画再生回数すごかったです。

「うちら無くなったらタスだけやから」

このセリフwww。

それと私は

ツイキャスがはじまったころから

イメージ 1

みているのですが


当時、高校生3年生だった りなさーん

と出会い

あの ま〇〇ん もツイキャス

みつけ

今ではあんなに有名に!



さーんのツイキャスぐらい

しかみていませんけど

キャス主の中で

面白いのは

石川典行さんですね。

まぁいろいろと企画して

内容もしっかりしています。

自宅の住所まで公開しているので
※現在はどうかわかりませんが・・・

年に数回家にゴミみたいなものが

郵送されてそれをツイキャス

開封する配信が好きでした。

この石川典行さん

そこそこ高学歴なので

やはり賢いんですよね。

だから企画も面白い。

最後に


AKB48グループ

坂道シリーズ

御用達だと思います。

イメージ 2

ほぼ毎日

誰かしらメンバーが

生配信しています。

でも、正直・・・・

ちょっとあきた・・・

感はあります・・・

最初の数か月は

うれしいのですが

不定期なので

その時間帯に

寝ていたり

仕事中だったり

することが多く

追えないんですよね。

ファンとしては

とてもありがたい

うれしいことなんですけどね。


最後に・・・・



『人生のチャンスは

どこに眠っているか

わからない

守ることばかりを

考えず

攻めることも

大切である』