Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

NO IDOL、NO LIFE! アイドルなくして人生はないw。

私一応帰国子女で

日本へ帰国したとき

父親の車の

カーステからは

ビューティフルサンデー と


ひなげしの花 がかかっていました。

父親、昭和一桁の東京生まれの早大卒の

堅い家庭の育ち。

アグネス・チャンは好きだったようですw。

実は家族でバンコク在任中に

大使館のパーティー

当時売れっ子の アグネス・チャン に

お会いしているというのもあると思います。

私は物心ついたころから

アイドルが好きでした
イメージ 1



松田聖子からが

本格的にアイドル好きになったと思います。

明星、平凡を愛読し


ファンクラブにも入り

握手会に最初に行ったのも

中学3年生で


渡辺美奈代さんでした。

廃刊になった

DUNK,モモコクラブも毎月買っていました。

中学と高校時代前半の

お小遣いのほぼ

アイドルに貢いでいました。

平行して

MJや80’sロックも好きでしたけど

こちらはFMラジオでの

エアチェックでしたねw。

90年代に入っても

森高千里中山美穂が好きでw

アメリカ留学にアイドルのベストCD

を持参しアメリカの大地で

カーステで大音量で

アイドルソングかけてましたw。

00年代になっても

モー娘。のなっち、

石川梨華、がきさファンでした。

音楽業界で仕事をしていくうえで

ありがたいことに

80年代の元アイドルの方と

お会いするチャンスもあり

島田奈美さんも

ラジオのパーソナリティをされていて

仕事でちょっとお会いできたり

八木さおりさんの友達の方と

私が知り合いで

八木さおりさんにお会いする

機会もあったのですが

私のほうがチャンスを逃して

しまったなんてこともありましたね。

渡辺美奈代さんも

白金でちらっとお見掛けしたことも

ありました。

今は

48、46、リナチックステイトを

特に好きで応援しています。

疲れた時に

アイドル

イメージ 2

朝一のやる気のないときに


私はアイドルのない人生は

生きていけないのかもw。

あまり深い意味はありません。

NO IDOL,NO LIFE

あえて複数系にしていません。