Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

ひめたん、もがちゃん、りりぽん アイドル哲学!?

ヤフーニュースは

まだNMBのりりぽんネタで

イメージ 1

ひっぱっていますが・・・

彼女は結婚、卒業

この話はもう終わりに

してほしいです。


乃木坂のひめたんも

イメージ 2


卒業発表

芸能界引退です。

なんか

ひめたんの気持ちになって

みるととてもよくわかります。

私も同じ気持ちになると思います。

ひめたんはベイビーメタルの

妹の存在も大きいと思います。

でも アイドル、芸能界で

成功することが

人生の幸せ、成功ではない

それもまた考え方のひとつと

して大切だと思います。

続いて

でんぱ の顔といえば

やはり最上もがちゃん

イメージ 3

というイメージはあります。

でんぱに彼女の存在はやはり

大きかったと思います。

私は でんぱ がテレビに出ると

どうしても もがちゃん に

最初に目が行きます。

彼女のオーラとか

色々すごいパワーのある子だと

思います。




なんでしょうね?



人生とはなかなか面白いものです。



アイドルは卒業しても・・・

人生の次の目標に向かって

無理をしないで

自分を信じて

生きて行ってほしいです。

『人生とは常にあきらめないことw』

なにが起こっても

現在のその状況を楽しむ。

以上です。