Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

TIFやっぱり行きたかった~!ちょい悪ASUTEKAの野望!?

押入れの荷物を整理して

いたら25年前の

アメリカ留学時代の写真が

出てきましたw。

当時の大学、寮、町など

休みの日に行った

バス釣りの写真なども。

驚いたことに

当時買った愛車ルノー

に乗って私が行った

アメリカの州の街の記録が

残っていました。

20代の私が記録していたのですねw。

今度ブログに当時の写真を載せます。

イメージ 1
TIFやぱり行きたかった~。

リナチックステイト こと

さーんがでんぱ組の××さんと

2ショットでした。

Twitterに掲載されたさーんの写真が

嬉しそうです。

アイドルはやっぱり素敵ですね。

アイドル=世界平和だと

ずっとわたしはそう思いますw。

そんでもって

ちょい悪

ASUTEKAの次なる野望は!?

うん、アイドルプロデュースしたいw

関係者の方 良かったらいつでも

プロデュースします!

私の過去の経歴も含めて

興味のある方は是非

ご連絡を!

とりあえず

ちょい悪 ASUTEKAは

来月ひとり台湾です。。。