Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

FNS歌謡祭 アイドルシャッフルが神 さっしーが先に?

ももクロの妹分多い」

今日のFNS歌謡祭が

神がかっていました。

というか今も放送中なので

神がかっています。

今年の夏のフジテレビの音楽番組から

他事務所のアイドルを

共演させる流れがあり

それがとてもいいです。

ハロプロ、スターダスト、48G、46G

の共演はなかなかみれない。

でも事務所の垣根を越えた

こういったグループアイドル共演の

走り的なイベントを最初に

行ったのが

 『指原莉乃 こと さっしー

だったりします。

4年前の『指祭り』

指原莉乃主催で

武道館で行われた

伝説のアイドルイベント。

出演グループが

ももクロ、乃木坂、エビ中、渡り廊下

BUONO!

彼女たちの事務所は

ハロプロ、スターダスト、48G、46G

と今回のFNSと同じなんです。

指祭りでもアイドル全員で

ヘビロテを歌ったりしてます。

このような夢の共演を

4年前に

さっしー

最初にやっていたんですね^_^

本題に戻ります。

今回のFNS歌謡祭

アイドルグループのシャッフルが

本当にいいです。

選抜が キューティクル選抜?

もてなしたい選抜?

FNSで走り隊!?

乃木坂、欅坂、モー娘。ももクロ

エビ中とかシャッフルアンドシャッフル

でお祭りです。

イメージ 1



モー娘。とAKBの ザ ピース 

ももクロとAKBの 言い訳MAYBE

よかったです。

イメージ 2



乃木坂3期とひらがな けやき の

レベルの高さにも驚きました。

ひとつずつ細かく感想を書きたい

のですが

また今度にします。

スマホはうちずらいので^_^

イメージ 3

生田えりかと生田えりなの共演!

こんなのもうみれないと思います。

イメージ 4


まゆゆピコ太郎と生駒ちゃん

久々のツーショット。