Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

もちろん! AKB48グループ みお りり まど!?

ずるいかも

知れませんが

AKB48Gずーーーーっと

DDです。

でも、HKTはひいきしてますw。

乃木坂、欅の坂道グループも

大好きです。

紅白の乃木坂、欅坂の出場も

とても楽しみにしていてます。

この度の大晦日の紅白

AKB48Gは全体選抜

私が投票できるのは3票。

投票条件は

将来楽しみ、人間が面白い、などを含め

投票。

フリー投票なん

ですけどね(^_^)。

でもファンは ガチ です。

私の開票

ずるいかも知れませんが

下記に記します。


1票目は 市川美織

みおりんはAKBの10期で入った時から

ずっと気になっていて、みおりんが

先輩のこもりんと一緒に買いものを

していた時、こもりんより先に

みおりんがファンに気づかれた!

そのエピソードが

ずっと私の脳裏にあって

かわいいビジュアルとかだけでは

はないんです。

この子の頭の良さとか、きっと対

でお話したら面白い子だろう

とか・・・etc。

2票目 森保まどか

私ごときが恐縮ですが

ブロ友のyuuki 09さんの長年の

まどか推し プロモーション活動の 賜

だと思います。

yuuki 09さんの

長年の握手会レポートが本当に素敵で。

私もHKTは発足当初から好きで

はるっぴ、あおいたん・・・

いつの間にか まどか に詳しい

自分がいます(^_^)。

3票目 須藤凛々花

りりぽんを面白いと思ったのは

全くの想定外なんです。

思想・哲学は私も好きで

これからもずっと

学ぶ学問。

そこに哲学少女 りりぽん登場!

人に関する学問は

ちょこっとだけ知っている

と思っていた自分に 目を覚まさせた

若干十代の美少女アイドル。



異性の印象のファーストインパクトは

ビジュアルだと思いますが

りりぽんは越えています。

ここで文章を止めてしまうのも

我がブログ。

とりあえず紅白の中間発表が

楽しみです。