Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

AKB48 みきちゃん卒業・・・愛。

みきちゃん

卒業です。

こじまこ

岡田奈々ちゃんに

はさまれ 三銃士の末っ子。
 
3年前の新生 峯岸チーム4劇場公演に

偶然私は当選し

劇場で間近で 三銃士 観れて

感動しました。

みき西野のダンスは誰よりも大きくて

目立っていました 涙。

みきちゃんの悩み

番組などを通じて

ちょこっと感じてはいました。

まだ十代ですよ。


私も同じ立場だったら

悩み苦しんでいると思います。

良いタイミングで

幕をひくのも

人生です。


イメージ 1

みきちゃんありがとう。


今年卒業発表は

ななみん、しゅうちゃん、ぱるる

こじはる、みきちゃん、なーにゃ・・。

本当にありがとう。

笑顔で見送りたいです。