Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

HKT48 ドキュメンタリーに涙・・・

HKT48

尾崎支配人が泣いた夜  をやっと

観ました。

最近ではレンタルショップ

行かなくても DMMで観れてしまう。

いい世の中になったものです。

映画がはじまってから2時間釘付け

でした。

もうネタバレしていいのかもですが

はるたん よかった。

実は私のブログ

2013年の9月27日に

下記の内容で

はるたんについての記事を

書いています。





日の目を見ていない

48Gメンバーを応援!!

第1回はHKTの上野遥さんです。

そもそもこの企画を

始めようと思ったきっかけが彼女。

ファンの方が書いた

握手会レポを

たまたま読んだのですが、

握手会では

テレビなど露出のあるメンバーには

行列ができ、露出の少ない

知名度のまだ低いメンバーには

列があまり出来ていないという

ことがあるそうです。

とある日の握手会でも

まだ知名度のない彼女には

列が出来ていなかったようで

ファンの姿が見えると笑顔で

対応し、ファンがいない時も

いつファンの方が来ても良いように

スタンバイをしている

とても一生懸命で健気な子だと

書いてありました。

そのレポを書いていた人が

握手の列に並んであげたかったとも

書いてありました。

これはいかん!?

そんなメンバーにも光を!!

イメージ 1

上野遥上野遥上野遥

愛称:はるたん

9月20日生まれ

ほっぺたが伸びます!

Google+に

応援コメントお願いします。





記事は以上です。



ちょうど3年前ですよ!



しかもよくみると



明日 はるたん の誕生日です!



はるたん誕生日おめでとう!




このドキュメンタリー映画

編集に さっしー がかかわっているのが

強み というかよかったと思います。

映画をみて

彼女たちから学んだことも多いです。

あーにゃのお母さんも出演

するのですが美人でしたね。

その流れで  NMBも観ることに!

つづく