Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

中学生センターのプレッシャーと未来!?#乃木坂46#HKT48



イメージ 1

向かって

左が欅坂46の平手友梨奈ちゃん

右がHKT48の矢吹奈子ちゃんです。

2人とも中学3年生で同じ年齢。

2001年生まれの

21世紀生まれ

なんです。

平手ちゃんは欅坂のデビューから2作

連続でセンター張ってます。

奈子ちゃんも研究生から

いきなりAKB48のカップリングの

『ウィンクは3回』 で

センターを張りソロの歌もあったりと

すごいのです。

この2ショット

実は将来の

アイドル界を牽引する

奇跡の2ショットだったり!?

平手ちゃんには

AKB48の絶対的センターだった

あっちゃんこと前田敦子

似たものを感じます。

『カリスマ性』です。

磨けばまだまだ輝き

女優、モデルとして

女性からの指示も

得られることは間違いないでしょう。

ドラマ『徳山大五郎は誰が殺したか?』

の平手ちゃんはなんかヒキツケラレル。

奈子ちゃんは

無邪気でかわいい少女から

大人へ成長し

アイドルファンは注目していると

思います。

この子のポテンシャルは未知数ですね。

HKTが歌っていると 奈子ちゃん に

なぜか目が行く!

アイドルオーラ強めだと思います。

2人ともセンター経験者。

センターのプレッシャーって

半端ないと思います。

うれしいけど・・・

ちょっとだけ嫌?

大人になっても責任のある役職に

つくとプレッシャーありますもんね。

なんかブログがまとまらない

まっいいか!