Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

ガラパゴス系アイドル!? NMBの・・・ (過去のボツブログを放出です)



というかこの子の場合は

無理矢理 注目させられる

といった方が正しい。

目線をそらしても

頭をつかまれて

クルッとされる・・・かな!?

NMB48

木下百花さんです。

最初は黒髪で

普通のみるきー好きな

NMBメンバーかと思いきや

髪の色が 金髪、赤、ピンクと

変化し

先日のみるきー卒業コンサート

では

イメージ 1

青でした。

コンサートでりりぽんと

3人のユニットで

かわいい衣装とかわいい帽子で

かわいい歌を歌っているのですが

この子だけ浮いている・・・。

AKB48Gのメンバーの中で

ガラパゴス的進化を遂げているw。

素材はかわいいのに

かわいいと逆を走っている感じ?

運営の意見も大幅に

無視したようなこの個性も

彼女なりのセルフプロデュースなの

かもしれません。

発言もなかなか自由な感じで

アイドルとして

アウトかセーフかで言うと

完全にアウトな感じw。

でもそこが面白い。

そこを貫き通した結果・・・

イメージ 2

雑誌の表紙になってしまったw。

48グループでは

SKEのかおたんと

NMB木下百花が異端だとは思う。

でも、いいね~

いい感じ!

※このブログは2ヶ月前に書いて

お蔵入りしたネタですw。