Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

AKB48ひらりーとツイキャス

今日久しぶりに

ひらりーのツイキャスがありました。

今回はスペシャルゲストの

飯野雅さんもいっしょでした。

下記の内容で質問してみました。

イメージ 1


ひらりー大好きはとりあえず

お約束ですね(笑)

イメージ 2


みおりんのモノマネとかを

飯野雅さんがやってくれたので

さっほーのモノマネもリクエス

しましたが

やってくれませんでした・・・残念。

イメージ 3


おっぱい選抜!!!!!

このコメントにひらりーが反応

してくれました。

こじはる、なっつん、あやなん

他と数名でおっぱい選抜に

選ばれているのです。


でもこうして

なかなかAKBメンバーと

リアルタイムに絡めるなんて

ことはまずないですよ。

とても貴重な時間です。

ひらりーと飯野雅さんに

感謝!!