Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

最近の48G中堅メンバー報告

AKB花の9期

ぱるる、ゆいはん、みなるん、こまりこ

みゆみゆ、しまだ、まりやぎ、らんらん

などがいますが

最近ぱるる、ゆいはん以外は

あまり露出してませんね。

ということで調べて見ました。




みなるんーぐぐたすは2ヶ月更新

されていない。確か

今週のフジテレビ

『AKBホラーナイト』に

主演する予定。



こまりこーぐぐたす4ヶ月更新されて

いない。NOTTVの『あんた誰』MC

がんばってます。



みゆみゆー竹内みゆはぐぐたす

宅録した歌をアップしています。

是非一度聞いてみてください。

稲垣潤一のアルバム『男と女』にも

参加されています。

余談ですが私の元妻も稲垣潤一

このアルバムに参加しています(笑)


しまだー田中将大

『僕がここにいる理由』公演初日

を迎えたとぐぐたすにて。

イメージ 1




まりやぎーしまだと同じマー君公演に

ゆいはん、しまだと出演していました。

イメージ 2




らんらんー舞台に出演されていた

様です。らんらんの出演した

初日は完売したそうです。

イメージ 3