Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

アイドルと恋愛ちょっときつい言い方!?

昨日のブログで

フレッシュレモンは裏切らない!

と書いた後みおりんの

Google+をチェックしていたら

深夜1時から3時まで

文化放送 『リッスン』 で

みおりんがピンでパーソナリティー

するというので聞くことに。

みおりん不思議ちゃんイメージ

ありますけど

かなり頭の良い子だと

ラジオを聞きながら

あらためて思いました。

ラジオの中で

みおりんが

アニメ『けいおん』の話を

していて

けいおん』は私も好きなアニメで

みおりんが『けいおん』のことを

いろいろと語った後に

劇中の曲

『天使にふれたよ』をラジオで

流してくれて

とても懐かしく思い

今日久しぶりに

映画『けいおん』を

また見ました。

なんかまとまりのない文章ですが

やはりあの件が

48Gメンバーの

恋愛スキャンダルは

ちょっとショックですね。

さや姉の時は即否定して

ファンを安心させて

さや姉のさらにファンになった。

もしデマなら即否定するべき。

このままスルーでは

一生懸命無償の愛で

応援しているファンが

かわいそうです。

それと

どうしても恋愛をしたく

なったらやはり48Gを

卒業するべきだと

私はちょっと思います。

アイドルとは何かを

プロとして

もう一度考えるべきだと

ちょっときつい言い方かも

知れないがそう思います。

今日はこの辺で。