Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

昨日のAKBのANNが神だった件

昨日久しぶりに

AKBのANNを聞いた

パーソナリティー

ゆいはん、ぱるる、あんにんと

まさに神だった。

こんな組み合わせが

あって良いのか?

かなり贅沢な組み合わせである。

あえて言うなら

言わなくても良いのだが

弁当買ったら

ハンバーグに

オムレツに

エビフライ

が入っていた

パターンである。

すべてがメイン!

そんで持って

リスナーの質問に

3人が答えるコーナーで

ハガキをゆいはんが読み

内容が

『僕は今度の夏休みに

友達と岡山から東京まで自転車で

行こうと思っています』

この時点で

ぱるる大爆笑)

途中「無理」とか言ってしまい

ゆいはんに注意されるぱるる(笑)

そんでもって

『僕たちは途中野宿をしながら

2週間かけて行きますみなさんは野宿

の経験はありますか?』

ぱるる、あんにん大爆笑)

「野宿したことない」

「無理だし」

結構ぐだぐだな放送でした。

3人が集まると

こんな感じなんですね。

ゆいはんとぱるるは同期で

後輩はあんにんだけで

大先輩がいないので

だいぶゆるい放送でした。

それとANNでやりたい企画で

ゆいはんが関西人あるあるを

やってみたいと言い

メンバーは

さや姉とちょっと間をあけて

まーちゅんとかと

ここでさや姉の次に

みるきーと言いかけて

やめた感じはありました。

『疑わしきは罰せず』

数日過ぎればこの話題も

霞んでいくのでしょう。

そんな感じもします。