Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

AKBメンバーの番組のピンの出演は!?UGN48

みるきーの件については触れません。

最近、AKBのモバイル会員の

メンバーのメディアスケジュールが

カバーしきれていないぐらい

AKBメンバーの

ピンでの活躍が増えている。

大家のしぃーちゃんは

クイズ番組の常連で

テレ朝のくりぃむしちゅー

番組にはほぼ出ているし

先日も『ドレミファドン』に

モバイルサイトには掲載されて

いなかったが出演していた。

しぃーちゃんの露出は意外と多い。

それと梅ちゃんがテレビ東京系の

アド街ック天国や土曜日の

ゴールデンの旅番組に

出ていたり、ちなみに

AKBの元祖バラエティ担当は

チーム4のキャプテンだから

忙しいのかみぃちゃんの露出は

少ないように思います。

さっしーはHKTだがとにかく

48Gのバラエティ女王と

いえるぐらい本当によく出ている。

この間なんて

松ちゃんの深夜のワイドショー

ワイドナショー』にも出ていた。

今日はちなみに

ダウンタウンデラックスに

フレッシュレモンが出る。

フレッシュレモンは個人的に

ほんわかしていて

とても好きである。

フレッシュレモンは

絶対に裏切らない!

最後にちょっと触れちゃいました・・・。