Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

指原莉乃(さっしー)誕生日おめでとう

さっしーこと指原莉乃さんが

21歳になりました。

昨日も「指原の乱」と「お出かけ」と

本当に勢いあります。

今やさっしー

HKTになくてはならない存在。

さっしーは常に

HKTのメンバーに愛情を持って接し

HKTの中では頼れるお姉さんです。

今日の村重のGoogle+でも

さっしーには

いつも悩みを聞いてもらい

本当に助けられている、

いつか村重がさっしーの悩みを聞いて

あげられる存在になりたいと

書いてありました。

何もかも

さっしー人間性と人柄なんだと

思います。

指原の乱ではHKTの映画を

作りたいと言っていましたが

今のさっしーなら

向かう所敵なし だと思います。

スポンサーも付くと思いますし、

つかなかったら

ファンに一口6千円で

出資してもらうなんて

ことも可能だと思います。

この先さっしー

どう飛躍していくのか

楽しみです。

さっしーにはHKT総支配人として

いつまでもHKTをサポートし

続けてほしいですね。

本当の 指原の乱 はこれからです。