Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

AKB48峯岸の「剛力ダンス」に大反響 AKB哲学

先日のめちゃイケ

みぃちゃんの

剛力ダンスで

本家の剛力彩芽の動画が

1千万回再生って

凄いですね。

ということは

めちゃイケがAKBで20%近い

数字をとったということかな。

あのみぃちゃんの剛力ダンスも

あの事件があって

みぃちゃんが

ショートカットになって

さっしーのふりがあっての

笑いの誕生

さすがみぃちゃん転んでも

ただじゃ起きませんね。

相撲対決の時も

あんにんに「you tube見たからな」

とネタにされてましたが

最近のアイドルは

さっしーもそうですが

本当にたくましいです。

昨日のロンハーでの

島田もなんかたくましく見えました。

AKBに残る人、悩んで卒業する人、

あらたな目標を目指す人、

本当に大切なものを再確認する人、

いろいろな人が48Gにはいますね。

AKB見てるとなんか

いろいろと学ぶことが多いです。

これからもいろいろと学んで

いこうと思います。

AKBって哲学ですね(^_^)