Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

本日の推しメンHKT48森保 まどか(もりやす まどか)

森保 まどか(もりやす まどか)

イメージ 1


1997年7月26日

チームHのメンバー

本日はまどかです。

さっしーは最初

もりやす(森保)をもりぽだと

思い今もそのまま

もりぽとよんでいる。

背がすらっとしていて端正な顔立ちで

無口でクールビューティー

イメージの彼女だが

実は面白いことが好きで

HKTの修学旅行の宿泊先の旅館で

誰よりもキャーキャー騒いでおり

最近ではツッコミ帳を携帯したり

かぶり物など自らかぶっている。

森保となつはHKTでも美人担当。

AKBでいうところの

あきちゃともっちぃの位置だと

私は勝手に思っており

2人の「でもでもの涙」は

本家をもしのぐ神ユニットである。

森保はときおりみせる

まだ少女なんだと思わせるような

仕草や振る舞いがあり

ファンはそこに魅了される。

ちなみに

48Gの背の高いメンバーを

集めてユニット作るのも

ちょっと面白いと思う。