Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

本日の推しメンAKB48佐藤 すみれ(さとう すみれ)

佐藤 すみれ(さとう すみれ)

イメージ 1


1993年11月20日

チームAのメンバー

本日の推しメンは

すーちゃんです。

私の実家で長年かっていた

ミニチュアダックスの名前も

すーちゃんでした。

本題へ戻ります。

幼少の頃スカウトされ

子役として芸能界には在籍。

過去にモー娘。のオーディションも

受けていたとか。

AKBでは

選抜になかなか選ばれませんが

独自のファッションブランドを

持つなど将来的には

モデルとしての道もあると思う。

すーちゃんはみゃお、ともちんなども

所属する大手プロダクション

ホリプロ所属なので

卒業後はタレントもしくは女優という

道もあるかもしれない。

すーちゃんかわいいんですけど、

今ひとつ推されていない気もします。

でも、すーちゃんは

今のポジションで

AKBに細くても長~くいてほしい。

丸顔がコンプレックスで

麻里子さまに丸顔のエステを

教えてもらったというが

丸顔がすーちゃんの

チャームポイントである。

あの笑顔で「スーメロディ~」と

いわれると心奪われます(^_^)

すーちゃんの活躍に期待。