Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

あきちゃともっちぃと48Gの神ユニット!?

イメージ 1


あきちゃともっちぃって

なんか良いコンビで

なんか雰囲気がちょっと似ている

ように思います。

個人的に2人が並んでいたり

するとちょっとほっこりします。

実際2人はとても仲が良いようで

それはきっと

お互いに通じ合う何かが

あるのだと思います。

フレンチキスもやすすが

そんな2人の雰囲気を

感じとってそうしたのだと

勝手に推測します。

でも、やすすはすごいですね。

NOT YETにしても

ノースリーブスにしても

てんとうむCHUにしても

神ユニットだとつくづく感じます。

個人的に次は

ケイラ、ヒラリー、あーにゃで

ユニット組んでほしいです。

絶対神ユニットになると

思うのですが。

みなさんは48Gでこのメンバーで

ユニット組んだら神ユニットだと

思うユニットがあれば

お聞かせください。