Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

本日の推しメン北原 里英(きたはら りえ)

北原 里英(きたはら りえ)

イメージ 1


1991年6月24日

チームKのメンバー

本日の推しメンは

キタリエです。

前田、大島、指原と

太田プロ所属のメンバーが

総選挙の1位を独占していますが、

太田プロには他にも

キタリエ、ゆいはん、あんにんなど

もいて太田プロはなかなか私の

ポイントをおさえていると思う(笑)

でも、事務所は

キタリエをうまく活かせていないと

ちょっと思うのである。

理由は

テラスハウスでは正統派

アイドルなのに

私生活までさらけ出すような

売り出し方で知名度は上がったが

ファンが離れたように思う。

なぜならテラスハウス

私が思うにやや低俗な番組で

AKBが出るような番組ではない。

そして、続けざまに家族ゲーム

キスシーンも

ファンを減らす要因になったと思う。

女優になりたいという彼女の

希望があっての事務所の

方針だと思うが、

なんか?なんか?違う気がする。

だからその何か?に

キタリエがはまる時まで

彼女を応援するし、

キタリエには長くAKBにいて欲しいと

思うのである。

今後の活躍に期待。