Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

SKE48鬼頭桃菜さん 運営サイドが大変!?

運営サイドは

めちゃくちゃ大変だと思います。

今回のスキャンダル

よく考えてみると

相手が相手だけに

慎重にならざるをえない。

合コンしただけなら

何とでもなる話だが

やっぱりチューの写真撮られ

ちゃったのはまずいでしょうね。

相手事務所は

老舗の大手事務所ですから。

あれだけのスキャンダルなのに

ワイドショーの芸能ニュースにも

ならない。

おかしいと思いますよね。

やっぱりあの事務所の報道規制

暗黙のうちにかかっている。

もし報道したテレビ局が出たら

そのテレビ局に

うちのタレントはもう出演させない

ということになる。

そうなると

テレビ局は困るわけですね。

今はAKB運営サイドと

相手事務所との話し合いだと思う。

ISSAの時とは訳が違うというか

事務所の力が違う。

BADBOYS Jやバカレア高校のころから

48Gの子とJの子の共演は

危険視していたんですよね。

遠回しにも接点をつくってしまった

両事務所にも

問題あったと思うな。

人は危機をどう乗り越えるのか。

参考にさせていただきます。